友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

大村風?

2015年12月26日 12時48分27秒 | ブログ

はじめちゃんの記事を見て思い出した。

ちょうどそのラーメン屋さんの隣のお店のこと。

先日、車から何気なく看板を見ていたら「大村風 お好み焼き」とあるのに気付いた。

「広島風」 とか 「関西風」でなく、「大村風」?

 

 

広島風が重ね焼き、関西風は混ぜ焼き というのが大きな違いであるのは知っているが、

大村風 というのはどこが違うのか? どこが大村らしいのか?

看板の写真からは、大村らしさは分からない。

 

まさか、

ゆでピーが入っている・・・

四角に焼いて、刻み卵をトッピング・・・

なんてことじゃなかろうね。

 

どなたか、ご存じの方・食された方 情報ください。

(写真は運転中で撮れなかったので、google mapで) 

 

 

↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンパイヤーズ バースデイ | トップ | 忘年会4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事