友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

気分が・・・

2016年05月05日 21時50分55秒 | お仕事

ゴールデンウィークも終わろうとしている。

今年は前記の甥っ子の結婚式に福岡へ出掛けた以外、他の日は仕事だった。

休みを返上して出て頂いた各業者のみなさんのお陰で、予定の工程は済ませることが出来た。

「振替代休を」といきたいところだが、明日の朝までに見積もりを一つしないといけない。

これが気が進まず、のびのびになって既に10日が過ぎた。

途中で延期のお願いをして、6日に提出すると約束をした。

だから、もう伸ばせない。

しかし、気分が・・・。

 

替わりにやってくれる人がいない。

個人事業主の辛い所だなぁ。

 

 

 

↓ 面倒なのにポチッと頂き、ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめちゃん)
2016-05-05 22:55:11
こんばんは。

お気持ち、よーく分かります。
気分が乗らないと捗らないんですよね。><
返信する
Unknown (友ちゃん)
2016-05-05 23:30:16
同じ物件で、改修パターンその3なんですよ。
ちょっと違った内容なのが、「同じことを何度もやっている」ようで、モチベーションを下げてしまいます。
未だ、取り掛かっておりません。
図面から拾い出して、パソコンに打ち込むまで、3時間はかかりそうなんですけどね。
多分今夜は徹夜です。トホホ・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。