友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

5分も経たないうちに

2019年07月08日 00時15分02秒 | ブログ

ドラモリでお買い物。
ゼリーの種類はミックスか、何だったっけ?と次男に電話をしました。

「何?」
 「ゼリーの種類は何やったっけ?」
「ミックスか ~。でも、この前買って来てくれたのは、こんにゃくゼリーやったよ。タラミのゼリーみたいなやつやっけんね」
 「あら、そういうことね」

なんだ、コンニャクゼリーか、果汁100パーセントか、
分からなくてどっちも買って行ったけど、
どっちも違ってたのね。アハハ。

電話をしながらふと足元を見ると、食パンが2つも入ってます。
「えっ、誰が入れた!?」

なんてことでしょう。
店内をちょっと廻ってるうちにもう忘れてしまったようです。
なんか、ちょっと末恐ろしい、と思いました。

 

 ↓ 面倒ですがポチッと頂けると励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのししの仕業 | トップ | 水周り進捗状況 浴室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事