友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

満更でもない

2013年04月28日 20時25分28秒 | ものづくり

Dscn2451

試作してみた木製プランター。

中に土を直接入れるのではなく、

2Lのペットボトルをカットし水抜き穴を開けて鉢替わりにリサイクル。

レイアウトは自由という訳です。

Dscn2452

満更でもないっしょ!

 
 

 

↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、食べれませ~ん | トップ | 袋掛け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花丸です!! (はじめちゃん)
2013-04-29 10:18:16
花丸です!!
返信する
ありがとさんです。 (友ちゃん)
2013-04-29 10:42:32
図に乗って、幾つも造る予定。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ものづくり」カテゴリの最新記事