おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

鬼多郎

2015年09月26日 | ごはんだいすき
博多に着いたらやっぱり屋台に行くっきゃないよね~。
よくわかんないけどちょうど席があって地元のサラリーマンが飲んでる屋台に入ったの。
まずはおでかけにかんぱぁい。

とりあえずおでんをお任せで出してもらったよ。
大根、玉子、厚揚げ、ちくわ、牛スジだぁ。

イカとキノコのバター炒め。鉄板で炒めてるからとってもおいしいねぇ。

鬼多郎名物焼きラーメン。醤油味でさっぱり。いいおつまみになるねぇ。

最後に〆のラーメンまで食べちゃった。
衝撃の事実!関東で食べてたとんこつラーメンとは全然違う。
本場博多ラーメンの洗礼を受けたぼくなのであった。

ごちそう様でした~。
屋台デビューは大満足に終わったね。
ちちちゃん明日も屋台に行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿