おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

酸ヶ湯温泉(2019年9月)

2019年12月29日 | 青森におでかけ
山から下りてきた酸ヶ湯は温泉で有名な観光地だよ😊

酸ヶ湯温泉に入りたかったけどバスの時間があってゆっくりできなかったんだよねぇ😅

温泉はいつかのお楽しみにとっとくね😌

温泉はムリだけどおやつの時間くらいあるでしょ?😌
ぼくがんばって歩いてきたんだよ?😌
疲れた体に甘いソフトクリームでしょぉ~😆

やった~😋
こうゆうときにはシンプルなバニラソフトクリームがたまんなくおいしいんだよねぇ😋

ぺろちゃん「ぺろぺろぺろ…おいちいでしゅねぇ😋」
ピースくん「ちょっとぺろちゃん全然歩いてないのにおべんとの時とおやつの時だけ出てくるのズルくない?😅」

バスきたよ😊
八甲田ロープウェー山麓駅までちょっと遠いからバスで戻るんだ😌

バスでおでかけも楽しい😊

緑の中を走るバスの車窓から見る景色もなかなかいいねぇ😌
ぺろちゃん「ちょっとピースくん重たいでちよ😣」

八甲田ロープウェー山麓駅に無事戻ってきたよ😊
駐車場の目の前はスキー場のコースだったんだね😌
冬はここが一面の銀世界になるなんてびっくりしちゃうなぁ😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿