おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

唐津ゴルフ倶楽部(2020年3月)

2020年08月15日 | 佐賀におでかけ
2度目の唐津ゴルフ倶楽部だよ😊
いいお天気で良かったね😌

今回はアウトコースからまわったよ😊

ぼくの目的はランチだからね😋
今回もお鍋スタンバイ😊
ジンギスカン鍋だって😋

いい感じに炒まったよ😊
いただきまぁす😋

今回はお惣菜セットになってたよ😊
おつまみになっちゃうなぁ😋
かんぱ~い❤️

おすしもまた食べちゃう😋

さ・ら・に、カレーも食べちゃった😋

デザートもすごいよ😊
ケーキにフルーツにたい焼きでしょ❤️

和菓子セットとお茶🍵

そしてアイスボール😋
こんなにデザートが充実してるゴルフ場のレストランなかなかないね😊
あ~おなかはち切れちゃうよぉ😅
ごちそうさまでした~😋

ほんとはお昼寝してたかったんだけど前回曇りで撮れなかったインコースの絶景ホールにきたから起こされちゃった😌

唐津湾に浮かぶ高島と鳥島がよく見えたよ😊
ぼくあの高島の1番高いとこ登ったんだよ😌

ティーグランドから唐津が一望できる絶景ポイントだね😊

あっちに打つの?😌
届くかなぁ😅

お天気いい日に撮影リベンジできてよかったね😊

ゴルフのスコアのリベンジは…ムリだったみたいだよ😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿