おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

福岡県久留米市のマンホールカード(2020年3月)

2020年08月14日 | よっちのマンホールカード集め
よっちでぇ~す❗😆
福岡県久留米市に来てまぁ~す😊
せっかくだからマンホールカードもらいに来ましたぁ~😊

久留米市のマンホールカードは久留米シティプラザで配布してま~す😊

よっちでぇ~す❗
マンホールカードはどこですかぁ~😊

よっちマンホールカードの「のぼり」発見しましたぁ~😊
すみませ~ん❗マンホールカード下さいなぁ~😊

こちらがもらってきたマンホールカードでぇ~す😆
六ツ門テラスで撮影しましたぁ😊

筑後川と耳納連山と久留米ツツジのデザインでぇ~す😊
久留米市が誇る自然の美しさと雄大さを表現してまぁ~す😊

カラーマンホールの設置場所もすぐそばでしたぁ~😊
版画みたいでカッコいいでぇ~す😊

佐賀県のマンホールカードコンプリートしちゃってつまんなかったから福岡県のマンホールカードもらいに来れてとってもうれしかったでぇ~す❗😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿