おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

道の駅こもちのスタンプ(2024年4月)

2024年05月06日 | ぺろちゃんのスタンプだいすき
ぺろちゃんでしゅ😊
この日最後の道の駅は、渋川市、国道17号線沿いにある道の駅こもちでちた😌
やっと、道の駅看板を撮ることが出来まちたのに、なぜか文字が消えてちまっていましゅ😅

こちらの看板は、大丈夫でちた~😅

スタンプは、こちらの建物でしゅ😊
無料休憩室と、情報センターになってましゅ😌

スタンプありまちた~😊

ペタコ~ン❗❗

白井宿って書いてありまちた😌

そちて、顔出しパネルもありまちたよ~😊
ぼく「こんちゃん」、ピースくん「きごちゃん」でしゅ😃

こんにゃくの妖精さんみたいでしゅよ😊
ピースくん「こんにゃくの妖精でこんちゃんはわかるけど、きごちゃんってなんで?😅」
ぺろちゃん「後で調べたら、生育1年未満の蒟蒻の子供のことを、きご(生子)ってゆうみたいでしゅよ😌」
ピースくん「へぇ~そうなんだ~って、ぼくがぺろちゃんより子供ってこと~😡」
ぺろちゃん「でしゅね😌」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿