おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

お昼とおやつ(2024年6月)

2024年07月07日 | 静岡におでかけ
ピースくんだよ😊
この日は、お昼を食べにめんくい亭さんへ😃
こちらもとっても久しぶりだねぇ😌

入る前から決まってるのに、なぜかメニューを熟読するぼく😌

注文した後は、独特な世界観の置物に紛れて待ってたよ😊
ぺろちゃん「ぼくもいましゅ〜😊」

わぁい来たよ〜😃
みそらーめん🍜
炒めたひき肉と野菜がスープと一体化した濃ゆ目のみそスープに、にんにくが効いてて、おいしいんだよねぇ😋
ぼくのみそらーめんランキングベスト3に入ってる大好きなみそらーめんなんだぁ😊
ぺろちゃん「ちるちるちゅるん💦とってもおいちいでしゅ😋」

もひとつは、チャーハン🍴
つけものとワカメスープが付いてくるよ😊
ぺろちゃん「いいでしゅねぇ😊」

このチャーハンのお肉、ゴロゴロでギュッとしてて、おいしいんだぁ😋
ぺろちゃん「お肉たくさん入ってましゅよぉ~😃
もきゅっ、もきゅっ…うっくん、おいちいでしゅ〜😋」

お昼の後、デザートにミニストップでソフトクリームを食べようとしたんだけど、道を間違えて、ミニストップをロスト💦💦
でも、この日のぼくは止められないよ😌
ミニストップがだめなら、ミスタードーナツだぁ~😃

とゆうことで、思いがけずミスドへ😌
せっかくだから、CMでやってたMASTER DONUTの「フロマージュ・ド ブルーベリー」を食べてみたよ😊
ぺろちゃん「おいちそうでちねぇ😍」
後ろの袋は、みんなへのお土産😃
定番のドーナツやドーナツポップ8個入りなんかを買って帰ったよ😌

さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に、チーズホイップとブルーベリーソースをトッピングしてるんだって😊
これは絶対おいしいね😋
ぺろちゃん「ぱくっもぐもぐ…とってもおいちいでしゅよぉ~😋」

今度は違う種類の、「フロマージュ・ド」も食べてみたいなぁ😌
ごちそうさまでした😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿