おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

引っ越し準備の日のお昼(2023年12月)

2024年01月15日 | 岩手におでかけ
ピースくんだよ😊
この日は1日お引っ越しの準備💦💦
お昼は歩いて、近所のラーメン屋さんへ😌
満州ニラら~めんの店 さかえやさんだよ😊
約8ヶ月住んでたけど、あまりに近すぎで、食べにきたの初めてなんだ~😅

さぁ入るよ~😌

やっぱり店名にものってる、満州ニラらーめんは食べるよね~😊

満州ニラらーめん(小)🍜
ラー油の辛さとニラ、ニンニクの芽が入ってて、おいしいね😋
ぺろちゃん「刻んだ紅ショウガがアクセントになってまちたよ😊」

中華そば(中)🍜
「満ニラ」がけっこう辛めだから、中華そばの醤油味、ほっとするなぁ😌
ぺろちゃん「ここのチャーシューもおいちいでしゅ😋」

中華そば(中)には、ごはん(小)に単品ギョーザも付けちゃって、超わんぱく😃💕
ぺろちゃん「引っ越し準備で、おなか空いちゃいまちたから、ペロッと食べれちゃいましゅよ~😋」

おなかも満たされたし、午後も引っ越し準備がんばろ~💪
ごちそうさまでした😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2024-01-15 22:40:06
こんばんは~
キスケのお友達のおウチの近くに
住んでたんだねぇ~

そこいら辺何度も通ったんだけど
会えなかったねぇ…残念😣

いつか会える日が来るといいな…

うーたん🦧より
返信する
Unknown (chinatsu-zansu-plus-1)
2024-01-15 23:19:04
@wanwan-uki-uutan うーたんさんこんばんは😃

今度、盛岡に行ったら是非会いたいなぁ😌
キスケさんととーたんさんと、ぼくの秘書さんたちも一緒にね😊

ピース✌
返信する

コメントを投稿