おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

葛屋中井春風堂

2018年11月26日 | 奈良におでかけ
吉野に来たらやっぱり吉野葛だよね😆
もっと吉野葛を堪能しよぉ~😋

葛屋だよ😆まさに葛を楽しむ為のお店にちがいないよ❗ちちちゃん😆

おしゃれなお店だねぇ😆
景色もとってもいいよ😊

吉野本葛切り😆
見てみてすっごく透明だよ❗😆
吉野杉の割り箸で食べるんだね😊
吉野づくしがいいよねぇ😊

こっちは吉野本葛餅😋
葛餅が透明でぷるぷるしてるぅ😆

葛餅ってホントはこうゆうものだったんだぁ😊
おいしいなぁ😋
賞味期限10分だってよ❗
早く食べなきゃちちちゃん😆

ごちそうさまでした~😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿