おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

本島・本島フェリー2(2019年2月)

2019年04月21日 | 香川におでかけ

出航して港を出た後また甲板に出てきたよ😊

せっかくフェリーのおでかけなんだから船の上からの景色を楽しまなくっちゃね❗😆

もう丸亀の港は海の向こうだよ😊

そして瀬戸大橋が横から見えるよ😆

この角度から見たことないもんね😊

左手前の牛島の向こうに目的地の本島が見えるよ😆

あっという間に本島の港が近づいてきたよ😊

あ~とってもノスタルジックな気分になるなぁ😌

船が向きを変えてるね😊

もうすぐ接岸するよ😊

船後方の板が下りて到着だよ😆

本島とうちゃ~く❗

35分の船旅でしたぁ😊

さぁ上陸しよ~😆

丸亀港と違って船尾から接岸してるね😊

だから車がバックしないで上陸出来るんだよねぇ😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿