おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

道の駅八幡浜みなっと(2021年12月)

2022年01月15日 | 愛媛におでかけ
よ~ちゃんのマンホールに付き合って道の駅八幡浜みなっとまできたよ😊

この日は移動が多くてお昼ごはんはドライブしながらだったから、少しここで休憩してこ~よぉ😊

ほらほら~道の駅とゆえばのアレもあるしさぁ~😉

アゴラマルシェ特製ソフトクリーム🍦
しかも愛媛みかん🍊
これは買いでしょ😋

わぁい、いただきまぁす😋
ぼく柑橘のソフトはクリーム系よりシャーベット系が好きなんだけど、この愛媛みかんソフトクリームは酸味とクリームのバランスがよくってとってもおいしいなぁ😌
「じぃ~👀」
あっ、視線を感じる…さてはまたぺろちゃんが💦

ドスン💥
よ~ちゃん「よっちでぇ~す😆
よっちもソフトクリーム食べたいでぇ~す😊
ペロペロ…とってもおいしいでぇ~す😋」
ピースくん「あっそうか、よ~ちゃんのマンホールできてたんだっけ💦
忘れてたぁ~😅」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿