おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

今週もゴルフ(2024年2月)

2024年02月28日 | 群馬におでかけ
ピースくんだよ😊
今週もゴルフにきたよ😃
高崎市吉井町にある、関越ハイランドゴルフクラブ😌

ゴルフ場入口にも看板があったよ😊

クラブハウス😊
右の空に見えてるのは、月🌔
西に沈んでくとこだったよ😌

スタート前に練習グリーンへ😊
まだ太陽の日差しが届かなくって、超寒い~💦💦
ここのゴルフ場は、カエデコース、ケヤキコース、サザンカコースと27ホールあるんだね😃
ぼくたちはどこを回るのかしら😌

最初は「カエデコース」⛳
7:15スタートだよ😌

1番ホールPAR5⛳
じゃぁがんばってね~👋😌
この日は風があって、日差しが少なかったから、今シーズンの冬ゴルフで1番寒かったよぉ~😖
さらに今回はスループレーで、ハーフ終わってのレストランはなし😣💦
残念だなぁ~😩

後半ハーフは、「サザンカコース」😊
9:38スタートだったよ😌
もう後半なのに、いつものスタート時間と変わらないね😅

後半も風強くって、ぼくの出番無し😅
風で飛ばされちゃいそうだったからねぇ😣💦
体すっかり冷え切ったから、お風呂であったまってから帰ろうっと😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿