おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

てんせいや

2018年03月21日 | 山梨におでかけ
吉田のうどんを食べに行ったよ😆
約2年ぶりの吉田のうどん楽しみだなぁ😋


今回はここてんせいやさんに突撃だぁ~😆
あっ猫さんお仕事ちぅですか。おじゃましますね😊


ぼくは全部ってゆうんだけどちちちゃんが食べれないってゆうんだよ😡
ぼく食べれるのになぁ😔


肉金うどんとかやくごはんのセット❤
お肉ときんぴらがうどんに合うんだよねぇ😋


こっちは天玉うどんにしたの❤
天ぷらのこくと玉子でマイルドになったおつゆにすりだねを加えるともぉさいこ~😋

ごちそうさまでした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿