おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

日和佐うみがめ博物館カレッタのスタンプ(2019年2月)

2024年09月22日 | ぺろちゃんのスタンプだいすき
2019年2月26日(火)
ぺろちゃんでしゅ😊
のそちゃんにお付き合いちて、日和佐うみがめ博物館カレッタに来まちたよ😊
2階の展望コーナーでみんなで海を眺めながら、休憩ちまちた😌
ぼくは、後でスタンプを探ちに行こうと思ってまちた😊

スタンプコーナー見ちゅけまちた〜😃
ペタコ〜ン❗❗
のそ「何してるのぉ~?おもしろそうでしょぉ~🐢💨」

ぺろちゃん「ひといき ふたいき ながーいき😌
かめさんのスタンプでしゅよ😊」
のそ「なんか楽しそうでしょぉ~🐢💨」

のそ「ぼくがやるでしょぉ~🐢💨
ドス〜ン💥」
ぺろちゃん「あ〜ん💦ぼくのペタコン取られちゃいまちた~😫」

のそ「かめさんのスタンプかわいいでしょぉ~🐢💨」
ぺろちゃん「のそちゃんぼくのオシゴト取らないで下しゃい💦💦」

ぺろちゃん「今度はぼくがやりましゅ😔
ペタコ〜ン❗❗」
のそ「じぃ〜😒」
ぺろちゃん「うっ💦…み、見られてましゅ😓」

ぺろちゃん「うみがめ博物館カレッタ 東南エリアって書いてありまちた😌
なにかのスタンプラリーのスタンプだったみたいでしゅね😊」
のそ「見して見して〜🐢💨」
ぺろちゃん「うっ、のそちゃん重たいでしゅよぉ😩」

ぺろちゃん「ペタコ〜ン❗❗」
のそ「シュボボボボォ〜🐢💨
ドス〜ン💥」

ぺろちゃん「きゃぁ~😵」
のそ「とくしま……ミュージアム
文字が潰れて読めないとこがあったでしょ〜🐢💨」

もぉ〜😰
のそと一緒にペタコンしゅるのは、大変だったでちね〜💦
でもいい思い出でしゅ😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿