@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【[龍/共]詩嘉 (カイラ・コン】好, 詩嘉(CD+VCD)

2006-11-08 | その他の中華Pops

yesasiaより引用

シンガポールから登場した期待の新人、龔詩嘉(カイラ・コン)のデビューアルバム。
2,3年前のオリジナル曲コンテストで、プロデューサー呉慶隆の目に止まり歌手への道を歩き出した彼女は
小学校6年からピアノを習い高校時代には作曲を始めたシンガーソングライター。
今作でも7曲を自作している。

第1弾オンエア曲「再一次擁有」には、S.H.EのELLAが特別出演。
このほか、陶(デビッド・タオ)が「遠遠在一起」を書き下ろしていることでも話題に!


以前大陸盤を紹介した”龔詩嘉(カイラ・コン)”なんですが・・・今度は港台版です。
”何もおんなじもん買うこたぁねぇだろう”とお思いの方・・・もっともです(笑)
CDに関しては内容変わってませんしね、しかも大陸盤より高い!では、何で??
答えは簡単、大陸盤には付いていないVCDに”S.H.EのElla”が出ていると知ったからです。
”それだけ?”とお思いの方・・・それだけです(笑)

そう言った意味では(どんな意味や)大陸盤は(多少元高ですが)安いのでルックス買いをする所
んでもって、気に入ったのがあれば港台版でも手に入れる、そんな図式になってます。
なんつったってサラリーマンの昼飯代(千円と仮定)でCD3枚はいけますからね、大陸は(笑)
気に入らなかったとしても”100円マック3つ頼んだと思えば”で納得出来ます。

日本じゃそうは行きませんからねぇ、買って”失敗した~!”なんか思ったら
”あれだけの金額だったら美味い飯食えたのにぃ!”となってしまうでしょう・・・多分(笑)
ほんの小さなきっかけでも手を出せる大陸盤及び港台版・・・嬉しい限りです。

好,詩嘉内容

好, 詩嘉 (CD+VCD)
龔詩嘉(カイラ・コン)

華納國際
このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記ぱ~と2】... | トップ | 【Uli Jon Roth & Electric s... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事