@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【[龍/共]詩嘉 (カイラ・コン】好, 詩嘉(大陸盤)(CD)

2006-07-01 | その他の中華Pops
yesasiaより引用

解説

例によってのルックス買いの一枚です(そればっか(笑))
帰って来てから調べて見て分かったんですが、この人”S.H.E."の出演した
真命天女”にも曲提供してるんですね・・・つうか歌ってる(笑)

CD屋で見掛けた時に、何とはなしに見て”大塚愛あたりに似てるなぁ”と思い
取り合えず買って来ました(取り合えずで買わんやろ!普通!!)
”大塚愛”可愛いとは思うんですけどねぇ、あの高域のキンキンした声がどうもねぇ。
見てる分には普通に可愛いと思いますよホントの話、ただあの声で曲聴くのは・・・
2~3曲が限界ですかねぇ、耳痛い(笑)

CDを再生して見て、声は全然違う感じだったんでかなりホッとしてます(笑)
て言うか、曲や何かをひっくるめても結構好みかも?当たったかぁ??
元々がシンガポール出身の台湾デビューらしいんで、当然本盤は台湾製ですね。
そこでお約束の大陸盤にはVCD付かんぞ!っと!!(港台版にはシッカリ付いてるVCD)

焦る事はないですが、ホントに気に入ったら港台版を購入してVCDも見てみたいですね。
曲が良ければ全て良し!とは言いつつも、シッカリミーハーも入ってます(笑)
個人的には”かって損はしないCD”だと思います。

※しっかし難しいお名前ですな(て言うか苗字?)”龔”て・・・JIS二種漢字に
 しっかり入ってますけどねぇ・・・表示は別問題?(笑)

曲順

好, 詩嘉(CD+VCD)
龔詩嘉

華研國際

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記ぱ~と2】... | トップ | 【楊玲・楊晶】Earth Needs L... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事