光の森

~記憶のかなたの故郷~

ご近所猫ちゃんのお散歩

2017-05-30 20:15:39 | 移りゆく時~想い

朝7時くらいに、裏の方でドタドタ音がした。見てみると、ご近所の猫ちゃん。小屋根や塀や物干し台を伝って朝のお散歩。・・・振り返った!今日は朝日が眩しいね。夜の7時頃、やはり家の裏でドタンドタン大きな音がし、びっくり!なんやろ?と裏へ行くと何かが、我が家の庭に落ちたようだった。黒いものが塀をよじ登ろうとした。猫ちゃんや!!それでまたドテッと落ちた。登る場所を変えてよじ登り、ようやく塀の上へ。そして何事もなかったような顔して、こちらを見た。朝見た猫ちゃんや。暫く顔を見ていたけれど、去って行った。夜遊びに行くんか?

             


      

              

 

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰山木に会いに行く・17年 | トップ | 街中で出会った三毛ちゃん »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事