光の森

~記憶のかなたの故郷~

キジトラ3兄弟・・・?

2019-03-27 19:47:08 | 移りゆく時~想い

屋根の上に猫ちゃん。固って丸くなっていて、一瞬猫ちゃんがいるとは分からなかった。仲良く・・・そして前の子以外は眠そうだった・・・寄り添っていて、ふわふわぬくぬくが感じられる。

            

 

   

                

     

毛混のハーフコートをクリーニングに出そうと思った。暖かくなったので、もう着ないと思った・・・週間天気予報を見ると、4月の初めにはまた寒くなるようで、最高気温が10℃ にもならない日があるようだ・・・出すのは止めた。家の中には厚さの違うコートが並んでいる・・・今年も片付かない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の木の尉鶲 | トップ | 燕が飛んでいた »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事