光の森

~記憶のかなたの故郷~

またも夏風邪

2013-10-12 19:09:48 | 移りゆく時~想い
またも夏風邪をひく。お風呂に入って出ると、汗が吹き出る。それで身体を冷やしてしまう。夜は掛布団を被ると暑くて、つ

いはね除ける。朝方が寒い。それの繰り返しで、なかなか治らない。寒い時はひたすら身体を温めれば良いのだが・・・今日

は鍼灸治療をしている友達の所へ治療に行く。疲れが浮いてとてもだるくなり、眠い。ひたすら眠るに限る。夜から朝の気温

は低そうなので、掛布団をすっぽり被って温かくして眠れそうだ。

       
  
   

今日は公園の広場で、幼稚園児の運動会が開かれていた。ちょっと困ったのは、多くの関係者が自転車を歩道の両側に止めて

いたこと。それで歩道の通り幅が狭くなった上に、そこに自転車に載ったまま止まって、話をしている人がいたこと。通行が

出来なくなってしまった。広場から離れた歩道は空いていたので、両側に止めず片側だけにして、そちらにも止めて通行人が

通れるように気遣いして欲しいと思った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の国 | トップ | シンクロニシティ »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事