光の森

~記憶のかなたの故郷~

嬉しい晴れ間

2015-04-11 20:00:21 | 移りゆく時~想い

今年の春は雨がよく降る。夜中から雨音が聞こえる位に降っていた。朝は曇り・・・昼過ぎに陽が射して、ほっとする。明日は晴れるようだが、月曜日、火曜日とまた雨。・・・堀川の遊歩道の白い八重桜は、散り始めていた。ピンク色の方はまだ5分咲き。蕾が赤い。

         

  

          

お散歩中の2匹のわんちゃん。コロコロしていてとても可愛い。一昨年亡くなった、菩提寺の犬、コロを思い出す・・・。

        

     

           

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移ってゆく季節 | トップ | うららかな日曜日 »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事