光の森

~記憶のかなたの故郷~

猫ちゃんがいてびっくり!!

2019-05-24 20:06:20 | 移りゆく時~想い

車がよく通る道路。歩いていて端によったら、家の前に置いてあった自転車の下に、猫ちゃんがいてびっくり!猫ちゃんは、あまり驚いてなかったような。じっとして自転車の下から見上げた。目だけ閉じたり開けたり・・・。眠かったようだ。

    

    

         

歩いて買い物に行った。お昼前に帰って来て気温を見たら、29℃ だった。暑いはずなのだが、湿気がなくて気持ちが良かった。身体の中の寒さが抜けて風邪が治った・・・身体の中に陰の気が溜まっていたようだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 公園は雑草でボウボウ »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事