光の森

~記憶のかなたの故郷~

久しぶりだにゃ~、グレイちゃん!

2016-05-14 20:11:28 | 移りゆく時~想い

ガレージのお宅、キャメルちゃんとグレイちゃんが出て来ていた。グレイちゃんとは随分会っていない。ちょっと大人になったようだ。前は少し甘えん坊な感じだった。近くには来るが、今日はすましている。キャメルちゃんは、またもやドテッと寝そべってリラックス。そして今日はもう一匹いた。怖がりさんで車の下に逃げ込んでこちらを見ていた。キャメルちゃんとグレイちゃんがいなければ、姿を消しただろう。セカンドキャメルちゃん!?

        

    

  

      

          

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新開店の喫茶店 | トップ | 雨を呼ぶ風 »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事