中国 広州で暮らす日々

栃木県から3,000kmの世界 - 中国 広州。『世界は栃木県から半径100km圏内』番外編。

韓国料理 済州島

2010-07-14 18:01:23 | 広州のグルメ
世界は栃木県から半径100km圏内』の番外編

中華でもイタリアンでも和食でも無いものが食べたい。
そんなワガママをかなえてくれるお店がこちら。



韓国料理 済州島
建設六馬路33号 宣安広場3F

このお店は、有名な中華料理店「利苑」と同じビルに位置します。
栃木ハンターは利苑よりもこっちの方が好き。



メンバーは、同じ部署の中国人スタッフと、親会社系列の日本人たち。
同じような仕事をしているのだから、一度は飲まないとね。



牛タンを焼きます。
ジュ~ッ。これを韓国系のタレに付けて食べるのです。



牛肉もガンガン焼きましょう!
広州って結構牛肉が美味しいんですよ。



韓国系の甘いタレが最高!
ビールが進みます。最近、お腹のふくらみがすごいです。



あれ? 一切れ無い。
写真を撮るのが一歩遅れたかな。



これは激辛!
でも味わいが深くてすごく美味しいです。

いやぁ、今宵も楽しい楽しい。
こうして中国 広州の夜が更けてゆきます。

最新の画像もっと見る