中国 広州で暮らす日々

栃木県から3,000kmの世界 - 中国 広州。『世界は栃木県から半径100km圏内』番外編。

大地震 - 今回の修業の旅は諦めるしかなさそう。

2011-03-11 21:29:58 | 広州の日々

世界は栃木県から半径100km圏内』の番外編



我が愛する栃木県。
大地震に見舞われたようですね。

栃木ハンター家も、食器棚が倒れたり大変な状態になっているそうです。
愛用の一眼レフ & レンズ達も、恐らく救えない状態と聞いています。

でも、家族は無事だった


それ以上のことは望みません。


今回の修業の旅。
諦めて早々に帰国するしかなさそうです。

まさかこんな旅になるとは予想もしませんでした。
今から帰国のチケット手配・・・週明け早々には帰りたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビまま)
2011-03-12 19:12:56
とんでもない揺れ方でした。ご家族もさぞ心細い思いをされておられるでしょう。今朝まで余震が絶え間なく続いていましたが、ましになりました。福島の原発もえらい事になってきました。今回は残念ですが早く帰ってあげてください。チョビ家もそろそろ夫が帰ってくる頃ですが、あえて彼の部屋だけ手つかずにしてあります。どんだけすごくて大変だったか知って欲しい鬼嫁です。お気を付けてお帰りくださいね。
返信する
チョビままさんへ (栃木ハンター)
2011-03-13 20:25:55
チョビままさん、こんばんは。

大変だったようですね。
ニュースを見るたびに驚きます。

今回の修業は断念しましょう。
火曜日のフライトが取れたので、それで帰ります。・・・何しに来たのでしょう(汗)。

ハンター妻も写真を撮ったそうです。
どれだけ凄いのか楽しみです(笑)。

ではでは。
返信する
ご無事ですね。 (Nikoniko)
2011-03-14 03:15:11
 お久し振りです。
私も、最初はこんなに酷い地震だと
思いませんでした。ご家族ご無事で何よりです。宮城県の友人家族の安否がまだ、確認
出来ません。祈るばかりです。
返信する
Nikonikoさんへ (栃木ハンター)
2011-03-14 07:37:37
Nikonikoさん、お久しぶりです!

酷い地震だったようですね。
NHKの報道、噂、妻の話しか把握していませんが、現実は恐らく今の私の想像を超えたものだと思っています。

宮城県のご友人は心配ですね。
きっと大丈夫。信じて待ちましょう。
ではでは。
返信する