クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

くきちゃんの春分の日

2013年03月20日 | 日記

朝から何やらバタバタするふたり。




ゴルフの用意にいそがしいパパとお見送りにいそがしいくきちゃん。




パパ忘れ物をしちゃって・・・もう一度、「いってきます。」




「なんでおもちゃをいっぱいくわえてお見送りするのか?」いつも不思議に思うママ。




そうね、パパ行っちゃったね。




パパが出かけるとくわえていたおもちゃを床に置いちゃうのもいつものこと。





まだ時間があったのか、裏庭でウォーミングアップに余念がないパパ


くきちゃん、気がついて勝手口にダッシュ



くきちゃん、今日のパパの調子はどうかな。


ふふ・・・くきちゃんをおいて行っちゃうからね





春分の日のくき地方は午後から春のやさしい雨。

ソファでkindleを読んでいたら、くきちゃんの寝息が聞こえる。




あまりお昼寝をしないママも眠くなってきたよ。

kindleを閉じてママもお昼寝 静かな春分の日。




この記事についてブログを書く
« おもちゃのせんたく | トップ | またまた、またぁ~ »