クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

またまた、またぁ~

2013年03月21日 | 日記

朝、「いってきます」の前に熱心にマローボーンにいどむくきちゃん。


ママ、少しいやな予感がしたよ。



やっぱり予感的中


ラーメンみたいな毛糸がいっぱい。



これ、まだ使えるかしら、ちょっとはずかしいかも・・・と心配なママ。

お散歩のあとでパパがラーメン風毛糸を切って、少し修繕。

ふたりで相談の結果、とことん使おうとの結論に(おおげさ




ああ、そうですか




で、ママが夕食を作っていると必ずやってくるふたり。

みーちゃんはいつも電磁調理器の足元付近に。


ママは変な姿勢でお料理しなくちゃいけないから危ないよ。



くきちゃんはいつも調理台の横に。


はいはい




正面にまわってみると


おはなとおめめが黒いから、すぐにわかるよまるで、つちのこ!(見たことないけど)




そして、いつものように食事とともにテーブルの足元にくるふたり。

毎日変わらないこの生活がずっと続くといいなと願うパパとママ

この記事についてブログを書く
« くきちゃんの春分の日 | トップ | 犬のこと »