クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

海の家のクララ6/18の1

2024年06月18日 | 日記

クララのシャンプーの翌日から海の家に来ている。

春先からウグイスのさえずりがにぎやか。

他にも色々な鳥の鳴き声がするけれど、いったいどこに巣があるんだろう。

もちろん夜は野生動物が出るよ。タヌキ、野ウサギ、イノシシ・・・

だって私たちよりずっと前から生活していたもんね。






今回はカニを見つけてびっくり。

そんなに怒らんでも

どこからきたんかな?





この辺は自宅よりも楽しいお店がいっぱいあって

最近ハマっているのは「パスドーナツ」


最初は夫が近くを通ったついでに並んで買ってきてくれた。

後ろに大勢並んでいたのに、夫がドーナツを買って終了となったらしい。

なかなか買えないとなると、欲しくなるのが人情





今回は昼から開店とのことで二人で出掛けた。

もちろん私はクラちゃんと車で待っていた。

開店30分前に行ったにもかかわらず、もう長蛇の列。

暑い中、夫が1時間近く並んで買ってきてくれた。


わーい!!

そんなにたくさんどうするんと息子にLINEで言われたけれど

安心してください、もちろん食べますよー。

ああ、チョコがとても美味しかった。




あたちには?

ありません。






そして夏場のお約束の草刈り。


とりあえず伸びたところだけって言うけど

この季節の草は毎日どんどん伸びるよね。


毎回ごくろうさまです。

怪我せんようにね。


草刈りの出来具合を見る夫





私とクララ?

こちらにきても涼しいところでのんびりだらけております。


え?




つづく






この記事についてブログを書く
« 本日のクララ4 | トップ | 海の家のクララ6/18の2 »