クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

食パン顔

2018年02月07日 | 日記




ミリーちゃん、毎回同じ缶詰にもかかわらず


飽きずに食べてくれる。


朝は待ちきれず、部屋ををぐるぐる何週も歩いた後、








「あった!」という感じで食べる。


高齢犬なので、以前のようにオスワリ・マテはしません。








それでもいいのです。


毎日おいしく食べてくれるから。









食べた後は寝る。


せっかく食べたんだから、無駄なエネルギーは使いません。


これって長生きの秘訣かなあ?










それにしても、みごとな食パン顔。


山型の食パンだよね。


ミリーちゃんの顔を見るたびに食べたくなる。











明日から夫がいないので、たまにはいいかなと


仕事帰りに買ってきました。








山型ではないけどね。


明日食べよ~






おまけ。


最近の夜のスタイル。






オムツ姿もかわいいのだ。







この記事についてブログを書く
« 立春 | トップ | 18歳 »