クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

6月

2024年06月07日 | 日記
もう6月。


クララ地方、今年の梅雨入りはまだだけれど

そろそろ雨の季節到来の予感がします。

蒸し暑いの、苦手だなあ・・・







クラちゃん、毎朝元気に夫と散歩に行って、

市民ホールの芝生広場をバビューンと走り、

私が起きた頃、疲れ切って爆睡している毎日です。







またまた夫の芝刈りシーン。

春から夏の間はいつも芝刈りしてるなあ・・・

私?いつも涼しいところでだらけております。







涼しかった夕方、夫の芝刈りの邪魔をしたクララと私。

クララが気にしているフクロウの石像の下には

ミリーちゃんとくきちゃんが眠ってます。

気になるのかなあ。







私:あっ!

夫:あっ!

私と夫:そこで!!







クララ:遠い目・・・

そりゃあ、開放感あって気持ち良かろう。

すっきりしたね

そんな6月最初の週のこと。






この記事についてブログを書く
« 本日のクララ3 | トップ | 鳥の巣 »