しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

年に一度のパーリーナイトっ!!!

2015-10-15 | BBQ

今年もこの日がやって来ました。

恒例の合同BBQ~

朝から市場に魚介の買い出し

そして向かった八ヶ岳~

ってここは途中の山中湖

この木なんだろ~?

 

久しぶり~と、わーきゃーした後すぐにBBQ

今回はとっても贅沢

ブランド牛~

こんな厚くて柔らかいタンは初めて~

ディープキッスやねっ

 

この他、帆立、サザエに盛り沢山っ

SAOちゃんが煮て来て(炊いて来て?)くれた

絶品煮物もあったけど

写真撮る間も惜しく

すっかり胃袋に入りました。激うまでした

 

さて、わんこ達はというと

そりゃ見つめるよね(笑)

ルーちんは・・・

相変わらずなヒーターの番犬 プププ 

この後も

わーきゃー言いながらの写真撮影

やっぱり4匹は無理っ!!!

LUCくん、「もうかんべんっ」って顔だし(笑)

そうだよね、人間様のわがままには疲れちゃうよね・・・ククク

 

2日目は萌木の村やアウトレットなど散策

アウトレットでは

気に入った器を記念に一つだけお土産に買いました。

でも家に帰って見たら、思った以上に良かったので2つ買えば良かったと後悔

 

さて

戻って

またまた楽しいBBQ

SAOちゃんにピザを教えて貰い

なぜかSAOちゃんの生地はぷにぷにで

ちまのはもそもそだったわ~

まぁ、伸ばす時に穴開けたミー姉よりはましだったけど  プププ

ダッチオーブンでこんなに本格的に焼けちゃうのっ!!!

そして

これもすすむわぁ~

クピクピいったわぁ

大人になってもこんなに笑えるんだぁ!!!

って、位笑った。そして泣いた(笑い過ぎで)

きっと腹筋割れたはず・・・

本当にありがたいお友達

 

最後の日なんて

朝から朴葉焼き

初めて食べたけど・・・病みつきになったわ

 

子供達とのお別れも寂しい最終日

あ~本当に帰りたくない・・・

現実の世界に戻りたくない・・・

「サッカーとお勉強頑張れば、1年なんてすぐだよ」って

言ってるおばちゃんの方が泣きたいわ

 

こういう楽しみがあるからまた1年頑張れるっ

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る