しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

男前にカスタマイズ・・・

2015-10-08 | 手作りもの・宴

実はちま・・・

 

ずーっとこれが欲しかったっ

最近、お友達が購入して

便利~って言ってたし・・・

公園で使ってる人見かけて

余計欲しくなっちゃった・・・

が、これ以上マンションの我が家に物は増やせない

折角、断捨離したのだ

なので

今日はこれをカスタマイズします

みるくさんのカート

なるべく、ベビィカーっぽくない物を選びましたが

なんか気恥かしい・・・

このように正統派の使い方をすることはほとんどなく

みるくさんの得意気な顔 プププ

アウトドアの時、荷物を運んだり

BBQの時のみるくさんの待機所

として使ってます。

ちょっと狭そうでしょ?

 

そこで

すのこを組み合わせ

オイルステインを塗り塗り・・・

ジャ~ン

完成っ

「荷物がいっぱい乗る仕様!!!」

 

思ったより色が濃くって

ワトコオイルにすれば良かったと・・・

後悔しました

 

でも、みるくさんも気に入ってくれた様で

ホント?

これで広々待機出来るねっ

ナンバーも付けました

み・る・く(笑)

 

これで、じゃんじゃん荷物が積めるので

ピクニックにもどんどんお出かけ出来るね

やっぱりワンタッチテントも買っちゃう?

こういうの・・・

 

だから買わないって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る