チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

笑いまくり3時間

2007-01-20 | 出かけました

メトロで浅草
ごろごろ会館以来のお笑い
途中で見慣れた建て物が
太鼓館があるし~ お祭り用品も利用したわ
車屋さん発見
漫才や物まねがたっぷり用意されてます
 東洋館
ベテランの内海桂子青空球児・好児はさすが~
若手も頑張ってます。数十組笑いまくりでした

いつもの
いつもの
ごちゃごちゃした海鮮鍋

遅くなると言う娘に、1人前を小さい鍋に取っておいたら、
ちゃあんと鍋っぽく見えましたよ



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いは健康の元 (まーにゃ)
2007-01-23 07:48:33
3時間笑ったら・・・得したね。
この鍋ちゃんこみたい、良く見るとカニ・海老・鮭・つみいれ・いか・・・・12種まで数えました。
返信する
年賀状に (おせっちゃん)
2007-01-23 19:38:21
一笑健康、と書き添えたのがありました。笑いは健康のもと、よかったですね。
返信する
元気をもらえます (チーママ)
2007-01-24 05:14:25
まーにゃさん、漫才や物まねをたっぷり
若手の頑張りを感じましたよ
数えてみましたか?たっぷりの白菜は、しっかり沈んでしまいましたが・・・
鍋も、我が家では元気の元ですの
返信する
笑いたっぷり (チーママ)
2007-01-24 05:18:10
おせっちゃん、テレビで見る同じパターンと違って、新鮮なものがいっぱいでした
隣にいた見知らぬおばちゃんと、感心しまくりましたよ
笑いのある1年にしたいですね
返信する
ちゃんと? (tananobu)
2007-01-24 05:44:12
めちゃ美味しそうです!!! ちゃんと鍋? わたしは「ちゃんこ鍋」が好きです
近所に、伊勢ガ浜部屋にいた元力士がやっている「ちゃんこ鍋」の店があります。 今年も笑いあふれるブログにしましょう(笑)
返信する
笑いの効果あり! (fuu)
2007-01-24 23:36:22
笑い転げてるチーママさんを想像して「もらい笑い」しています。
>たっぷり笑いをもらいました。
そのもらった笑いのご利益で「笑うブログに福が来る」にしていってください。
闇鍋のようなお鍋も品よく一人前
>ちゃんと鍋って感じに見えました~
うまい!!座布団一枚!!浅草で三時間笑いの勉強効果あり~!
返信する
ちゃんとだよ~ (チーママ)
2007-01-25 04:56:08
tananobuさん、グチャグチャでいつもは鍋に見えないの
初めて1人前を取り分けたら、ちゃんと鍋っぽくみえたので・・・
tananobuさんほど、笑いたっぷりのブログはない
本人「滝汗」でも、見ている方はねえ
今年も、楽しませてくださいませ
返信する
闇鍋ねえ (チーママ)
2007-01-25 05:03:52
fuu様、我が家の鍋・・・なかなか品よくとはいかないですものネ
帰ってきた娘も、きれいに並んでいるのを見て、感激してましたよ
1番前の席で、出演者と受け答えしながら大いに楽しめました~
プロのお笑いの方って、客の反応に合わせながら上手に進めること 生で見ると、そのうまさに、アッパレ~と思います。
返信する
笑い! (うりぼう)
2007-02-14 16:29:24
浅草にね 
 
うんうん、笑いは人生で一番大切なものとも考えますよね

大声で「わあはっは
返信する
えへっ (うりぼう)
2007-02-14 16:40:53
途中でいっちゃいましてスミマセン

お笑いの専門家ほど、まじめに人を愉しませようと努力されていらっしゃるのですよね。
すばらしいですね 日本の芸能にもっとふれあわなくっちゃですぅ。

ひとり鍋。。。美味しそうですね
お嬢様がふーふー言いながら召し上がったのでしょうね
返信する

コメントを投稿