チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

足湯と野菜たっぷりの道の駅

2020-10-26 | お散歩









2年前と同じに
道の駅巡りをしよう❗
帰り道に前と同じ順で・・・最初は
みなかみ道の駅へ💨

資料館があったけど、チビと私は下の川へ
水がきれいに流れ
ピンクのヒガンバナ
コスモス
親水公園もあったんだ~👀
熱めの足湯に気持ちいい~♨️

テントが並び陶器市👀
それより建物の中にたっぷりの野菜😁
新鮮なのいっぱい~👌

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴下を脱ぎ棄てるだけでも‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-10-26 09:05:10
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

足湯ねぇ~~気持ちいいですよね?
靴下を脱ぎ棄てるだけでも最高ですよ‥‥
紐ブーツの女性が脱いで浸かるか
スルーするか悩んだあげく、
えらい格好して足を浸けていたのを思い出します。

お狸さんだから信楽焼きですね?
今年は陶器市中止でしたが、
何かお狸さん見ると親近感覚えますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
道の駅 (おせっちゃん)
2020-10-26 14:37:06
「道の駅」いつごろからできたのだったかしら。息子が車を買ってドライブに連れて行ってくれた頃かしら。初めて経験した時、道の駅って何?と何度も聞いたことを思い出します。
炎くりさん (チーママ)
2020-10-27 23:35:28
チョイ熱めでほっこり~♨️
2年前は、きれいなタオルが山になってたけど、
コロナのせい❔ なかったんで、自分のタオルで😜
そう、大小のタヌキ楽しい~
招き猫とかカエルとか・・・3月に梅まつりでギリ陶器市最終日にお気に入り茶わんが買えて~😊
おせっちゃん (チーママ)
2020-10-27 23:38:40
ホント❗
道の駅って何じゃ?
いつの間にかあちこちいいのが増えてる~😲
今じゃあ、通りすがりに見かけると、
すぐ寄りたくなるよ~😊

コメントを投稿