ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

umeちゃんとお花見 六角堂編

2021年03月27日 23時45分12秒 | 寺社仏閣

昨日は久々にumeちゃんとお出掛け

なかなか休みを合わせるのが難しいけど、今回は良い感じに合わせられました。

元々したかった体験は予約が取れへんかったし今回は諦めて、umeちゃんが行きたかった

六角堂へ。

聖徳太子が創建しはったんやね。

なんだか気配を感じたら

上に鳩がいはった(笑)

柳と桜の組み合わせ良いねぇ。

お地蔵さんがずらっと並んではって

ちゃんとマスクしてはりました

枝垂れ桜は散り始めてたけど

良い時にきたわ。

六角堂は何度か来てるけど

桜が綺麗とは知らず…。

通勤で近くを歩いてるのにね。

お鳩さんどこにいてはるねん(笑)

唐崎社

椿も咲いてると思ったら

こんなとこに

隠れてはったり。

親鸞聖人。

おみくじは引いとかないとね、

吉でした〜。

一言願い地蔵。

何回か来てるけど

良さを実感。

こんな街中やのにね。

たまには来てみよう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな椎茸が出てきた | トップ | umeちゃんとお花見 ランチ&木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺社仏閣」カテゴリの最新記事