ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

大きな椎茸が出てきた

2021年03月23日 21時34分00秒 | 出来事

もりのしいたけ農園のしいたけが1本出てきたなぁと思ってたら

気がつけばデカくなってた(笑)

3周目やし、これが最後かな?

このしいたけを軸ごとスライスして、お昼ご飯のおうどんで食べました

とろろ昆布をたっぷりと

 

出勤途中の桜ですが

昨日の桜🌸

かなり咲いてきました。

今日の桜🌸

ここを通ると遠回りになるのに早く着く事が判明。

信号がないからかな?

そして会社帰りの桜🌸

最寄り駅の近所の桜なんやけど、良い感じのお月さん

半月やのに満月に見える

お月さんを撮るの難しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神川をお散歩 | トップ | umeちゃんとお花見 六角堂編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事