ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

ある日の飲み歩き その四

2019年12月18日 16時17分57秒 | 食べ歩き

今日はお休み

昨日の飲み過ぎと寝不足でボーっとしております

さて、ある日の飲み歩きがその参まであったのを発見したしシリーズにしてみた(笑)

その日は高島屋で待ち合わせして、マルイで靴を見て「豚足しゃぶりに行くか~」て事で

珉珉で野菜炒めと

ピリ辛でトロトロの豚足煮込み

豚足をしゃぶったら移動して

24周年記念の祇園きたむらで

くもこポン酢

まだ生きてるアジのお刺身を食べてん

ちょこっとしかいれへんかったのに

記念品をたくさんいただきました~

ここからは1人になり、ブラブラ歩いて

祇園から河原町を通り二条駅まで歩いてん

買い物しつつやけどね

良く歩いたご褒美でラーメン屋さんに寄っちゃった

知り合いがいるもんで差し入れ持って行ったらエビチリをサービスしてくれはった

ミニラーメン食べたら満足ぅ

て、ラーメン食べたら歩いた意味なくなる気がするー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶チューハイ | トップ | お弁当以外のお昼ご飯33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事