ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

缶チューハイ

2019年12月15日 15時07分45秒 | お酒

最近、缶チューハイを飲むようになりまして甘くないのを探してます

今のお気に入りはサッポロの「99.99(フォーナイン)」のクリアドライとクリアレモンで

クリアライムは私的にはイマイチ…。

クリアグレープフルーツも美味しいし、クリアアップルはリンゴて感じ(笑)

意外とクリアスウィーティーやクリアキウイも美味しかったわ

クリアユズは初めて飲んだ時はそうでもなかったんやけど、2回目飲んだら甘かった

最近出た「クリアスパークリング【シャルドネ】」は意外とクセあり。

キリンの「ビターズ 皮ごと搾りグレープフルーツ」

宝焼酎の「新!しょうがレモンサワー」はしょうがの味がせず、甘かった。

アサヒの「果実の瞬間 シークァーサーチューハイ」

「こだわりレモンサワー檸檬堂 塩レモン」

昨日、定例会から帰ってから珍しく部屋で1人飲みした

「こだわりレモンサワー檸檬堂 鬼レモン」

しかし缶チューハイ飲むと記憶がなくなるよねぇ

て私だけ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿やら椎茸やらもらい物やら | トップ | ある日の飲み歩き その四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事