ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

魚系居酒屋

2009年09月09日 22時37分29秒 | 食べ歩き
今日は梅ちゃんと会社帰りに誕生日プレゼントを買いに行き、その後会社の友達の○サティと合流して魚系の居酒屋に行きました

なんしかムッチャ安いねん



この季節やっぱり秋刀魚でしょう
てことで「さんまの刺身」と「さんまのたたき」の他お刺身をいくつか頼みました



右から「さわらのたたき」「活真鯛造り」「さんまのたたき」「サーモン」で手前が「えんがわ」です



そして私以外の二人は「ごはんセット」を…



さんま脂がのってて美味しかったよ
刺身のほとんどが280円てとこが凄い

もうお刺身だけでお腹一杯
まぁ二人は丼一杯のご飯を平らげてるからね

ここは注文するとき紙に書かなあかんねん
それもまた面白い




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山旅行 お見舞い編 | トップ | 富山旅行 スーパー編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい値段や (あーちゃん)
2009-09-10 19:53:55
へぇ~。刺身、美味しそうやなぁ。
それにしてもメッチャええ値段やん
遠くなかったら一度、我が家のとしよりを
連れて行ってやって下さいな
返信する
良い意味でな。 (chiko)
2009-09-10 23:13:42
良い意味でええ値段やろ?

河原町なのでまたご一緒に
返信する
また行きましょう! ()
2009-09-10 23:17:49
お刺身美味しかったですねぇ
特に秋刀魚は写真見ただけでお腹がぐぅ~
今度は調理された料理も食べたいですね
返信する
確かに… (chiko)
2009-09-10 23:24:17
お刺身だけでお腹膨れたもんなぁ

でも秋刀魚がある間にもう一度行きたいなぁ
次は金曜日の方が良いかな
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事