ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

皇后杯全国女子駅伝2020

2020年01月13日 16時21分53秒 | 食べ歩き

昨日は毎年恒例の皇后杯全国女子駅伝を観に行ってん

父親は別で来るし、母親と歩いて行ってスタートの20分前に着いたし五条通りに出てくるとこに陣取ってん

10分前にバスが足止めされ

中継車やらが順番に出てきて

ワクワクドキドキ

選手が走ってるとこは動画を撮ったんやけど、このブログには貼られへんしコチラを見てね

一瞬で走り去ってしまったし

これまた毎年恒例の「ふるさと屋台村」へ

何食べよ?ウキウキ

鳥取県のカニ汁がまだある~ってことで

母親はカニ汁とおにぎりのセットで

私は富士宮やきそば

玉こんにゃくも食べないとね

優しい味で旨し

持ち帰り用の買いました。

気になってた三重県の餃子

一口餃子のようです。

母親用にホットワインも

岩手県のぜんざいを買ったら

サービスってお餅を3つも入れてくれはってん。

母親1人で3つも食べれへんし、私も食べてんけどお餅がトロトロやった~。

あっさりしたおぜんざいやってんけど、私には甘くて後口が大変

毎年買ってる宮崎県の鶏の炭火焼きは売切れ

でも父親が買っといてくれたし家に帰ってから食べてん

毎年行くし、すっかり顔見知りになってお店の人用の橋切ればっかり入ったのやらキムチやらもらってきてた。

ゴールは家で観たんやけど京都が優勝してて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツからの10日ゑびす | トップ | お弁当以外のお昼ご飯34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事