ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

お弁当以外のお昼ご飯34

2020年01月14日 00時30分00秒 | 会社

お弁当以外のお昼ご飯シリーズいきます

去年の仕事納めの日に成城石井で買った

「つゆだく揚げ出汁豆腐」と

「五目あんかけ焼きそば」

会社の人が美味しい言うてはった焼きそばを買いに行ってんけど、どれか分からず

食べ過ぎてお腹いっぱいになりました

 

ファミマの大麦おにぎり「梅ひじき」と「肉みそ生姜」

「7種野菜が摂れる豚汁」

前日がバイキングでカレーライスが食べれへんかったし無償に食べたくなり

ファミマの「たっぷり野菜のお味噌汁」と

「こだわりカレー」

セブンイレブンの「蒙古タンメン中本」が美味しいと聞き

野菜を食べないとと「聖護院かぶらと生ハムのサラダ」

旨辛オイルを入れたけど、良い感じの辛さで美味しかった

チーズ入りもあったし、また買ってみよう

かねふく監修の「明太とんこつ味ラーメン」

明太子のツブツブがいっぱい入ってた。

残業になった日に買ってきた京都錦平野の「だし巻きサンド」200円引きに30%オフ

分厚いだしまきで美味しかった

従兄が持ってきてくれた自然薯、久しぶりに食べた~

お餅のようでムッチャ美味しい

従兄が食べたい食べたい言うてたけど、結局食べる間がなく…。

ちゃんと食べたよ~

 

ここまでがパソコンで更新してん

いつもやったらもう少し写真を溜めてからこのシリーズを更新するんやけど

スマホで更新するようになったら写真サイズが変わるやろうしね

ブログネタも少しの間なさそうやし、ちょっと更新が途切れると思いますが

その間に今後どうするか考えますわ

しばしお待ちを~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇后杯全国女子駅伝2020 | トップ | ピエンロー鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事