ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

天神川をお散歩

2021年03月20日 15時14分45秒 | 散策

実は昨日から三連休

昨日は友達と出掛けて、今日はお天気が良い内に母親とお散歩がてら

天神川の桜を見に行ってきてん🌸

おお咲いてるよ。

四条天神川に着くとまだかぁ。

毎年一番に咲く木があるし、そこまで歩いたら

三部咲きくらいかな?

これからが楽しみ

天神川の桜並木には桜の他に

ユキヤナギ

ヤマブキも咲き始めてました。

そして天神川には亀の親子が日向ぼっこ

在来種か外来種か気になるけど(笑)

ご近所さんのツバキが綺麗に咲いてたんやけど下向いてるし自撮り用にして下からパチリ

父親が持って帰ってきた菜の花。

春やなぁ。

帰りにサンディ寄って気になってたお弁当を買ってん🍱

これで299円てビックリ

そうそう、出勤途中の桜は17日時点でチラホラって感じ。

私と同じようにに写真を撮りに来てる人もいはりました。

来週は久々にumeちゃんと花見に行く予定です。

どこに行こうかなぁ?楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花 | トップ | 大きな椎茸が出てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事