ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

京都タワーホテルのビアガーデン

2018年07月01日 14時16分43秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
毎日暑いですねぇ
関東は梅雨明けしたそうやけど、関西はしてたっけ
ムシムシでジトジトは嫌ですなぁ

まだ爽やかな風が吹いてた日、平日休みやったし京都駅に買い物に出ててんけど



思ってたより天気が良かったし



京都タワーホテルのビアガーデンに行ってきてん



ネットから予約すると割引があるし、開店時間に予約して15分早く到着したら



すぐにテーブルに案内され、ドリンクのみならとの事
張り切って生ビールをいれに行ったら、間違って黒ビールいれてしもた



開店時間になり料理を取りに行ったら



こないだ行った新都よりも種類が多くてテンションアップ



何より美味しそうに見える



ライブキッチン的なんがあって豚肉・ベーコン・ウインナー・夏野菜を焼いてはったり



飲茶は蒸籠で蒸してあるし、



カレーはナン?がイマイチやったけど



オムライスがムッチャ美味しかった



そしてビール
銀色のジョッキを持ってる人がいたしマネしていれてみたら泡が細かくなって、いつまでも冷たくて旨し



だんだん日が落ちてきて



良い雰囲気になりました



結局、5時半の開店前から閉店の9時までいたし、一番乗りで入って最後までいてん



料理はバイキングやし気に入ったのだけ食べれば良いし、それでネット予約で4,000円はお値打ちではなかろうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたむらからの珉珉 | トップ | しみだれ豚まんGET! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜! (あーちゃん)
2018-07-05 00:00:38
開店から閉店までってすごいなぁ!
料理はやっぱり美味しい方が嬉しいもんねー。
写真の雰囲気も良さげやし
天気もバッチリで言う事なしやね♬
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-07-08 07:51:17
やろ(笑)
開店から閉店までいられるのが
なんと言っても嬉しいわ。
その分飲めるしねー(^^♪
料理も種類が多ければ
美味しいものもあるしね。
お天気も良かったし、言うことなしですわ。
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事