ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

転倒防止のその後

2020年08月15日 12時13分58秒 | 出来事

気がつけば祇園祭が終わり

お盆に突入!

夕焼けが綺麗な日もあり

地下鉄を逆向きに乗ってしまった日、やっと地元に着いた時の夕焼け(笑)

お風呂で育ててるキクラゲは今なお少しずつやけど収穫でき

春雨サラダに混ぜたりと楽しんでます

すっかり夏空になり

家の松の木には蝉の抜け殻があったりで、むっちゃ暑くなったけど帰りは頑張って歩くようにしています。

せっかく歩くならと入れたアプリがコークオン!

歩く距離でスタンプがもらえ、15枚溜まったらコカコーラの自販機で売ってるドリンクが1本もらえるねん。

自販機で買う時もこのアプリにPayPay繋げたら、全く自販機に触れずに買えるしビックリ

もちろん買ってもスタンプが溜まります。

他にもdocomoのアプリでdヘルスケアを入れてん。

dヘルスケアは目標の歩数を達成すると抽選ができて当たればdポイントがもらえるねん

 

そうそう

足圧も再度測りに行きまして

これが私のビフォーアフターなんやけど、もう少しで小指も写るようになりそう。

母親も指が写るようになってきた。そんなに履いてへんのに…(笑)

そして今回は父親も行ってん。

靴下が気に入ってて今回はインソールも買ってん。

ムッチャ歩きやすくなったって喜んで何度も何度も言うてた。

人が多いしどうしようかと思ったけど連れて行って良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物帰りは天一へ | トップ | 最近のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事