ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

体調が悪かったのか?

2016年09月05日 20時48分54秒 | 食べ歩き
先週の火曜日に一番お気に入りの立ち飲みに行ってん
前から連れてくって約束してたもんで、約束してた新婚夫婦と私の父親と4人で



ゴーヤチャンプル食べたり、ポテサラ食べたり



タコの刺身や鴨ロース、スジ煮込み等々食べて
生ビール飲んで、赤ワイン飲んで、日本酒飲んで、ハイボール飲んで…
途中から記憶がございません



最後に食べたゴーヤの梅胡麻和えが美味しかったのは覚えてる(笑)

家に帰って即撃沈
朝方目が覚めて、当然次の日仕事やしシャワー浴びてもっかい寝て、
アラームでたたき起こされたけど意外と元気で朝食も普通に食べれたのに
会社行ってから気持ち悪くなりリバース

それで元気になったかとお弁当も普通に食べれたのに午後から立ってられなくなり再度…
2回目で元気になりました

こんなこと滅多にないんやけど、どうしたんやろ?
元々体調が悪かったんかな?
なので飲みすぎ注意の今日この頃です。


今週は呑む機会が増える予定…
チェイサー忘れず飲みすぎないようにしなければ

お気に入りの立ち飲みについてはコチラをどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの懐石料理 | トップ | いただきもので夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (あーちゃん)
2016-09-08 13:31:07
そらまた大変やったなぁ(*_*)
でもまあ記憶がないって事も
時々ブログやFacebookで書いてるし
ほどほどにね★
体調管理もしっかりと!
トシやし(笑)
30歳近く上の父上は元気なんやけどな(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2016-09-08 14:53:02
確かに記憶がないって
良く書いてるなぁ(^_^;)
でもこんなことは滅多にないし
なんらか体調が悪かったんやろな。

しかしあーちゃんとこもそうやけど
父親達はなんであんな元気なんやろな(笑)
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事