ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

小学校の運動会 午後の部

2009年09月27日 12時16分01秒 | 姪っ子’s
運動会の午前の部が終わりお弁当タイム

生徒は教室で私達は運動場の木陰でお弁当を食べます



そしてOちゃん(3歳の姪)はお昼寝
病み上がりやからね


午後の部は応援合戦からスタート

白組負けてるから頑張ってね~



午後の部の出番は玉入れです
「Sちゃん(6歳の姪)玉入れ頑張るねん。」と言うてたそうで、ビデオ越しやったから玉が入ってるかどうか分からんけど頑張っておりました

最後に保護者も含めて全員で宇治音頭



なんか音楽が途切れ途切れで
でも、ねぇ(義妹の姉)とOちゃんも参加して楽しそうに踊ってました


そして閉会式

成績発表
「優勝…赤組準優勝…白組。」
て赤と白しかないじゃん
Sちゃんは白組やったので負けちゃいました

やっぱり閉会式も長い…
閉会式の途中でとーさん(弟)、かーさん(義妹)が到着
二人はちゃんと閉会式を見守ってました
もう少し早かったら宇治音頭に参加できたのにね

運動会が終わりSちゃんが出てくるのを待って皆で下校
そのままJR宇治駅までとーさん、かーさんに送ってもらい二人を連れて太秦に帰りました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の運動会 午前の部 | トップ | 小学校の運動会の後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇治音頭?? (あーちゃん)
2009-09-27 12:51:42
まあ城陽音頭があるから、あってもいいのか。
1年生やのに出番がたくさんあってびっくり
遠い学校に毎日通ってるから体力ついたかな?
chikoちゃん、Sちゃん、Oちゃんは
来週も頑張ってね~
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2009-09-27 18:01:28
普通そんなに出番ないのかな?

来週も頑張るわぁ
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s」カテゴリの最新記事