ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

天山の湯デビュー!

2019年12月25日 23時27分41秒 | 飲んで食べてトキドキ旅

日曜日から三連休やってんけど、その三連休の真ん中月曜日は

お風呂に行こうとお誘いがあり、30分以上てくてく歩いて

天山の湯デビュー

ドクターフィッシュがいたけど有料やったし残念

生け簀があるお食事処に行って、とりあえずランチ

選べるビールセットの「蛸の唐揚げ」と

平日限定の「焼き鯖定食」を2人でシェア

テーブル毎にテレビがあるのにビックリ

お風呂は露天風呂やら色々なお風呂があり、サウナではロウリュもしてたり、
塩サウナもあって楽しめたわ

お風呂の後は大映通り商店街にある「キネマキッチン」で風呂上りのビール

日替わりランチのチキンを単品でもらって

野菜食べてへんなぁとおばんざいの3種盛りを注文

元々予定があったし、友達とは別れて飲み歩きスタート

角打ちの「高木与三右衛門商店」に行って

「本マグロ大トロ&紋甲イカ盛合」400円

「ホーライのジャンボ揚げしゅうまい」200円

「おでんのカキ(3個)」250円と相変わらず安くて美味しい

この日はクリスマスイブイブやし、ちょっと張り込んで西院にある「がんばり」で

串焼き盛合せや

串かつ盛合せ

このお店の串かつの衣が美味しいねん

それと串焼きも美味しくて、特にラムがお気に入り

ラムばっかり食べてしもた(笑)

お風呂やサウナで痩せた?分、しっかり食べて飲みましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹奉行で蟹食べ放題 | トップ | 忘年会やら年末行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事