ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

退院祝い女子会

2016年12月04日 17時24分10秒 | 食べ歩き
先日、会社の友達シェリーちゃんの退院祝いでビクトリアさんと3人で先斗町にある「マーブルルーム」に行ってきました



ビルの4階なんやけど、エレベーターを降りるとビニールの扉。



でも、内装はとってもオシャレで



夜景も綺麗



「サラダ」はシーザーサラダみたいな感じ
今回はコースの順番を少し変えてもらい、美味しく食べれる内に



メインの「豚ロースのグリル」
豚肉とは思えへんくらい柔らかくてジューシー
メチャうまでした



「チーズフォンデュ」はちょっとチーズが甘かった



「鶏のコースフリット」と「ポテトフライ」で鶏にはスイートチリソースがかかってた



「パスタ」は何やったっけ?
何とかのラグーソースって言わはったような…



「デザート」は食べ放題で



注文するとおかわりが出てくるようです

今回のコースは
「チーズフォンデュ付き女子会 エンドレス飲み放題&デザート食放コース」
で2980円
安いでしょ
ただエンドレスは女子会のみのようなので悪しからず

噂には聞いてたけど「豚ロースのグリル」美味しかった
夏はテラスで飲めるみたいやし、夜景も綺麗やし、良いお店を教えてもらいました

ただ、ウイスキーのソーダ割りが「ハイボール」でなく「ウイスキーソーダ」て言わねばならず、
注文の度「ハイ…えっとウイスキー…」てなってしまい、店員さんに助けを求めてしまいました(笑)
シェリーちゃん曰く、疲れてたのか途中からトロ~ンとしてたらしいです

会社を辞める辞める言うてたのに何故か主任になりました
受けたつもりはなかったのに…
そんなんで、ここのとこ疲れてて酒量も増えてます
そろそろ病院に行って検査せんなあかんのにね

ひさびさに定例会ブログupしました
よろしければコチラをクリック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都伏見 SAKIZO'S BAR | トップ | お弁当以外のお昼ご飯9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね〜。 (あーちゃん)
2016-12-09 23:54:58
豚のロース、看板メニューだけあって
むっちゃ美味しそうやなぁ!
コースで順番変えてくれるとか
ちょっと嬉しいよね(^o^)
なんか久しぶりに
チーズフォンデュを食べたくなるなぁ。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2016-12-10 11:57:55
豚とは思えへん豚ロース
むっちゃ美味しかったぁ♪

一緒に行った子がいつも
メインが出る頃にお腹膨れて食べれへんからと
順番を変えるよう予約の時にいつもお願いしはるねん。
その通りに出てくる店とそうでない店があるみたいやけど…

今後京都であーちゃん、umeちゃんで女子会するときはここやな(*^^)v
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事